人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体内時計

かつて、ダイエット中に毎朝4時から5時に目が覚める時期があったけど
最近は毎朝5時45分に目が覚めます。
これは、寝る時間は全く関係ありません。
昔読んだ小説に、眠りについたらキッチリ6時間後に目が覚める
という特技を持つ登場人物がいたけど
私の体内時計も違うタイプで、かなり正確です。

それはそうと、ちっとも晴れの日がなくて洗濯に困ります。
昨日、ついにこれ以上は待てない!という程たまっちゃったので
浴室乾燥機を利用することにして3度も洗濯機を回しました。
この先もしばらく晴れの日は来ないらしいです。

変わりやすいものの例えとして「女心と秋の空」というけど
今年の横浜の秋の空は「ドンヨリで固定」されております。
by kokuzo89 | 2007-10-04 06:50 | 徒然