雨に腹立ちまたヤケザケ

今日は終業後にスリースターズの打撃練習会があったので
さっさと定時退勤をして、Tシャツとジャージに着替え、やる気バリバリで
カエルバイクに乗って川崎のバッティングセンターのついた
ボウリング場に赴いたのだけど・・・

家を出発してまもなくポツリポツリと雨粒が落ちてきて
大した雨でもないけど、降り止むことがなく
なんとマシンが精密機械だということで
バッティングセンターの営業が停止されてしまった・・・

すごいやる気になってたのに、超ガックリです。
雨が降るなんて、チラッとも予知できない
無能な天気予報にも毎度のように腹が立ち・・・

今日こそはビールを飲むまいと思っていたのに
(火曜から木曜日まで三レンチャンの飲み会だった)
これが飲まずにいられるかってなモンでね。

私は日常生活において全く深刻なストレスがないから
腹が立つことといったらお天気が悪いこととか
電車やバスが時間通りに来ないこと位しかない。
それはもしかしたら、幸せなことなのかもしれないけど
こういう生ぬるい平和な人生を長く続けてる点でも私は
Wお姉ちゃんに言わせると「早くボケる」のだろう。

打撃練習会はまた来週企てるとしよう。
[PR]

by kokuzo89 | 2007-10-05 21:40 | 愚痴 | Comments(0)