ムキムキのオトコたち

見たいようなテレビ番組がなくて、今「筋肉バトル」を見ている。
色んな競技に臨む筋肉自慢の芸能人やアスリート達。
真剣に頑張る姿というのは見ていて感心する物だけど
私は「筋肉モノ」がイマイチ好きになれません。
そもそもムキムキの男というのが苦手です。
ジムの筋トレコーナーでいそいそと筋肉を育てている
男の人にも何故か嫌悪感を催してしまうのです。

前々からうすうす分かってはいたのですが
私は先天的に小柄な男性に好感を覚えるタイプみたい。
思えば小4の時、恋ではないけど、初めて
イイなぁと思って、バレンタインにチョコをあげた
タケちゃんも私より随分チビだったし。

前世でムキムキ男に痛い目にあわされたんやろか?
[PR]

by kokuzo89 | 2007-10-05 22:50 | 徒然 | Comments(4)

Commented by カオル at 2007-10-06 15:56 x
久しぶりで〜す!おっと、まずコメントをば・・・。
ワタシもまったく同感であります!”筋肉ムキムキ”の男性を見るとなんだか気持ち悪くなってしまいます、ハイ・・・。またそれをみんなに見せびらかそうとハリキッテいる人を見ていると「コイツは脳味噌まで筋肉かぁ?」とハッキリ言って「バカ」に思えてしまうのです(このコメントを見ている人の中”筋肉マン”で賢い方がいらっしゃったらスミマセン)。あと、ワタシも小さい頃から標準より背が高く太っていたので、無い物ねだりなのか”細くてひょろっとした男性”に惹かれていた様な気がします。ワタシもkokuzoちゃんと一緒で前世で”ムキムキマン”に痛い目にあわされたんやろうか?
Commented by kokuzo at 2007-10-06 16:40 x
まいどです。お元気ですか?
韓国では断然ムキムキ男が人気だけど
日本はそうでもないよね。
私はヒョロリ系も苦手、
というかジェラシーが先に立っちゃうのよね・・
Commented by とみこ at 2007-10-06 17:53 x
懐かしいタケちゃんの名前が出てきた!
ムキムキを何故か誇示するのが好きでないなー、でも跳び箱の所見ました、弘道お兄さん凄いなー、韓流スターさんカッコいいなー、黒人の人ソフトバンクのコマーシャルの人だと気合の入らない見方をしました。DNAでしょうか、大きい人カッコいいなーとは思うけど、頭にも心にも襞が無い気がして・・・屈折した人が好みなので、蓼食う虫です。
Commented by kokuzo at 2007-10-06 18:54 x
そうそう韓国人のヒト、カッコよかったね。
DNA、すごいね。色々確実に遺伝しちょる。