「ほっ」と。キャンペーン

愕然

昨日本屋で、ホンマに久しぶりに本を買った。
DVD付きのヨガの本である。
10月末で通っている岩盤ヨガスタジオが閉店になるので
その後は、自宅で続けようかな、と思いまして・・・

本を買ったら、通信講座の「ユーキャン」のチラシが入ってた。
色んな講座があるなぁ、と思いながら熟読してたのですが
途中から、愕然としたのは

「アタシ、どの講座にも興味が無いわ!」ということに気付いた時。

もともと向上心や好奇心が乏しいタイプではありますが
ここまで、何にも興味が持てない性格だとは知らなかった。
[PR]
Commented by とみこ at 2007-10-11 08:27 x
そんなに愕然とする事は無いよ、色々してきたからそう感じるのじゃないかしら?時間が出来てから私もいろんなことを習ったけど結局、家事、コーラス、エアロビクスを含めたスタジオプログラムで身体を動かす事に絞られました、目下最高に幸せです。kokuzoさんも卓球、野球などがあります、資格を取るのが趣味の人がいますが私は無理!
DNA関係でkokuzoさんも難しいな、00吉さんのDNAだったら仕事以外は無い、ゴルフは全くの我流!おおよそ謙虚に人から学ぶ姿勢が無い
さてどちらに似たのかな?
by kokuzo89 | 2007-10-09 23:06 | 徒然 | Comments(1)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
プロフィールを見る