日記書く前にグッタリ

仕事で韓国に行ってきたのはもう1週間前のこと。
写真をたくさん撮って、ネタもたくさん仕入れて・・
でも韓国から戻ってからずっとバタバタしていて
今日、ようやくのんびりと日記を書ける状態になったのですが・・

お天気が素晴しいので洗濯機を2度回して
最後の衣替えで夏服をクローゼットの奥に仕舞い込んでから
韓国で撮った写真をチェックしながらブログに使うものを
ピックアップしていたら
これがなかなか大量で、もうすっかり草臥れてしまった。

今日一日で、韓国を総括してしまおうと目論んでいたけど
とんでもないわ。去年のイギリスシリーズのようにチョコチョコと
1日に数個ずつ書いていくスタイルにしないと無理みたい。

そういうわけで、今日はもう韓国の話を書く気がすっかり失せたので
それ以外の最近の話題をいくつか書くことにします。
[PR]
Commented by とみこ at 2007-11-18 19:46 x
韓国の風景に憧れていますので韓国編は何時始まるか楽しみにしている一人です、ブログの内容に関係無くても一回一枚のせて短いコメントだけで満足します、疲れない程度に載せてください。
Commented by kokuzo at 2007-11-18 20:06 x
大変、申し訳ないのですが、私が撮ってきた写真の中で
「韓国の風景」といった類のものは、ほとんど皆無です。
私が興味を引かれた「変なもの」とか「目新しいもの」ばかり・・
ま、でも楽しいブログを書くように努めますので、乞うご期待。
by kokuzo89 | 2007-11-18 14:25 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31