このままフェードアウトしていくんやろか?

日記を書くのが実に1ヶ月ぶりだ。
仕事が忙しいというのも事実だし
忘年会シーズンで飲み会が多いのも事実だし
体調は悪くないけど、疲労が溜ってる感じなのも事実で
がみちゃんは日本に帰ってきたし
私は11月から、やたらと関西に来る機会が多くて
とみこさんとチムスパに入り浸ったりして

ブログが億劫になってしまう。

3年ぶりに訪れた韓国でのあれこれの出来事やら
最近購入した新しい携帯やデジカメのことやら
スリースターズで初めて1泊2日の合宿をしたことやら

書けばよかったなぁ、と軽い後悔が・・・
また、かつてのように執筆意欲が湧く日が来るのやら??
[PR]
Commented by ぽむ at 2007-12-23 22:02 x
どうか書いて〜。
そんな出来事しらなかったよ…。

kokuzoさんは、直に会っても
自分の話題を自ら思い出して話し初めてくれることは
ほとんどないからさ。

がみちゃんやとみこさんが知ってることでも、
私のために書いてくださいよ〜。
Commented by とみこ at 2007-12-27 17:00 x
平凡な主婦だから働いている若い人のブログは刺激的で楽しみの一つです、沢山連ねて書かなくてもいいので一日一文よろしく!ヒアシンスのその後、なども去年は写真付で楽しみにしていました。もう一度魔の様なダイエットの日々を実践したら飲んだり食べたりの機会が減りPCに向かう時間が増えるのではないかしら?待ってます。
Commented by kokuzo at 2008-01-04 00:15 x
あああ、ぽむさん、とみこさん
コメントアリガトウございます。
今見ました・・・
駄文なりに、なんとか綴れる様
執筆の神が舞い降りることを
期待しつつ・・・

本年もよろしくお願いしますね!
by kokuzo89 | 2007-12-22 23:27 | 徒然 | Comments(3)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30