コケまくりの一日

今日、私は通勤路で2度もド派手に転倒した。行く時1回、帰る時1回。
幸い、どちらも他人の目のないタイミングだったので
恥ずかしい思いはせずに済んだけど・・・
帰宅の際に転んだ時、左の膝っ小僧は見事に擦り剥け
右足首は強かに捻ってしまった。これがかなり痛い。

だいぶ前から靴底のかかと部分のゴムが磨り減って、その中の
プラスチックが剥き出しになっていたのです。
これまでも時々、ツルっと滑ったりしてたけど転んだことはなかった。
だから、まぁ大丈夫だろうと思っていたのですが
どういう訳か、今日はコケた。

もう、靴はホカした方がよさそうだ。
上から見たら、ちっとも古くさえ見えないのに・・・
もったい無いけど、こんなに転ぶんじゃしゃーない。
[PR]
Commented by ぽむ at 2008-01-08 00:42 x
それは修理できると思いますよ。
靴とかばん修理の店がスーパーにくっついてたりして町のあちこちにあるでしょ?
曖昧な紹介ですけど、あるって。kokuzoさん家の近くにも絶対。
ブーツ底のゴムを綺麗に張り替えてもらったことがありますよ。
もう捨てちゃったかな。
Commented by kokuzo at 2008-01-08 19:24 x
あ、ぽむさん、有益なアドバイスをアリガトウ。
靴の修理って見掛けるけど一度もお世話になったことがないよ。
まだ、捨てちゃってはいないんだけど
なんか今はアイツ(靴)を見ると忌々しいので
修理をする気になれません。捻挫が治ってから考えます。
by kokuzo89 | 2008-01-07 20:00 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30