中途半端な髪の色

捻挫してるのでジムをサボってます。
テレビで「踊るさんま御殿」を見ています。
さんまが変な色に毛を染めている。
ぜんぜん好きではないけれど、ガックリだわ。

芸能人のトーク番組は結構好きです。
話すことが尽きない、いつもネタ満載みたいな人はスゴイなぁ。
どんな生活送ってんのかなぁ?

お酒を飲んでキス魔になる人は淋しがりらしい。
世の人々のメール事情などの話題も勉強になる。

捻挫の足は冷やした方が良いと、インターネットで見たので
ホットカーペットも入れずに過ごしています。
[PR]
Commented by とみこ at 2008-01-09 08:21 x
私も髪にハテナマークを感じていました、スタイリスト付けてないんだね、うそかホントか自分をさらけ出せない人はタレントになれないね、自分を笑える人は一般社会の人でも大好きですが気持ちの良い笑いを醸し出す人がもっといればいいな。静かなのに楽しい人を目指します。
Commented by ぱがみ at 2008-01-09 19:13 x
私も見てて、さんまさんの髪の色気になった。後ろ禿げてるみたいにも見えて良くなかったわ。
捻挫はその部分が熱持っていたり腫れてたら冷やした方が良いけど、そうでないなら別に冷やさなくて良い筈だし、時間が経ったら冷やすのは良くないと思うよ。
Commented by kokuzo at 2008-01-10 08:07 x
やっぱりあの色はちょっと変だよね。
同意してくれる人がおって一安心。

捻挫は随分と痛みが和らいできました。
来週からはフツーに生活できそう。
by kokuzo89 | 2008-01-08 21:06 | 徒然 | Comments(3)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31