13年かぁ

13年前の今日、阪神大震災が起こった。と、今朝ニュースが言ってた。
あの頃のことは割と鮮明に思い出せます。
それが、もう13年も前のことだとは、かなりショッキング。
時の流れは残酷なまでに早い。

ヒヤシンスが綺麗に可愛く咲いてます。
香りも今のところ、きつすぎず上品です。
[PR]
Commented by とみこ at 2008-01-18 16:11 x
一年で一番テレビを見たくない日です、神大生がアパートの部屋でつぶされて亡くなったその親が画面に出ると、毎年泣き出しそうになり食事をしつつ涙を隠すのが難しい、自分は子供たちが死ななかった事が一生の幸福を全部使ったと思っています。子供たちが私より一日でも長く生きてくれる事を祈っています、愛する人が多いのは幸せなのか不幸なのかわかりません、心配が絶えないからです。
ヒアシンス、咲いたんですねおめでとう!大きくなりすぎませんように、
Commented by kokuzo at 2008-01-19 00:16 x
何かの手違いでとみこさんより先に死なないように気をつけます。
by kokuzo89 | 2008-01-17 22:57 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31