人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先が思いやられる

土曜日は休日出勤して、日曜は野球をやって
なんか週末に日がな一日ボーっとというのをやるのが
常なので、あまりにもアクティブに休日を過ごしちゃって
疲れを繰り越してしまってる感じなのです。

しかも、先週は試験勉強をするために早めに帰宅し
その後は送別会だのなんだのの飲み会があったりして
仕事が今、山のように溜まりまくって、加速度的に増えつつある。
今日も22時過ぎまで働いたけど、まだまだ片付かない。

まぁ、忙しいのは好きなので別に構わないのですが
やはり、土日のうちの一日は誰とも会わずにボンヤリ過ごす必要が
私にはあるのだと思いました。

疲れているので、さっさと寝ます。
明日は面接です。
by kokuzo89 | 2008-03-17 23:33 | 徒然