休肝日

すごいもので、「きゅうかんび」とタイプして「変換」ボタンを押すと
ちゃんと変換候補の中に「休肝日」があるのです。

それはそうと、今週の私は月曜日から3日連続でビール漬けでした。
なんか、だんだんとアルコールに強くなってきて
大好きな生ビールも昔は2杯くらいでエエ感じになってたのが
この頃は4杯5杯でもヘッチャラになってしまった。
驚くべきことに、顔も前ほど赤くならなくなったようで
ホンマもんの酒飲みになりつつあります。

今日は17時と同時に部長さんに「帰ります!」と宣言して
まっすぐ帰宅しました。早い時間に家にいるって嬉しいことです。
別に何をするでもないけど、ちょっとウキウキ。
休肝日とは言いつつ、缶の発泡酒を1本だけ飲みました。

これから、また、韓国歌謡のブログでもいじるとします。
そして九時になったら、もう寝ちゃおう!!
[PR]
by kokuzo89 | 2008-03-27 19:05 | 徒然 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31