「ほっ」と。キャンペーン

明日、試験結果が・・・

そろそろ寝ようかな・・

先日、会社で受けた試験の結果が明日、分かります。
本当は今日、教えてもらうはずだったんだけど・・・
SPI、よい成績だったらいいなぁ。

それから、明日はホテルのディナービュッフェを御馳走になります。
これは会社の方なのですが、韓国出張があるたびに
美味しいお菓子のお土産を買って来て下さる方で
ちょっとお礼のつもりで先月のバレンタインに(安い)チョコ菓子を
渡したところ、ゴハンを御馳走して下さるとのこと。
なんか、却って申し訳ないような結果になってしまった・・・

Wお姉ちゃんと3人で行ってきます。楽しみだわ。
お酒は控えめでお料理に集中することにします。
[PR]
by kokuzo89 | 2008-03-27 20:31 | 徒然 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
プロフィールを見る