春なのに

4月です。朝のテレビもイロイロ一新されてて
あぁ、スタートの月なんだなぁ・・・と思う。
私はもう長いこと4月に格別な思いも無く
のんべんだらりとした一年を繰り返しています。

お花見気分も覚めやらぬ昨日、Hさんからメールがあり
2008年の私の3敗目が宣言されてしまった・・・
まだ、さほど熱を上げるほどでもない状態だったので
ダメージは大したことないのが不幸中の幸い。
でも、上手くやっていけるかも・・と思ってただけに
ちょっと残念。春なのにね。





なんちゃって、エイプリールフールですF979.gif
騙されていただけたでしょうか?

まだ、フラれてはおりません。
いつの日か、上のような日記を書く日が来る可能性は
かなり高しですが・・・

中学生からバカにされそうな程の清い交際をしております。
ランチタイムに同僚の皆さんからアドバイスを頂きつつ
ちょびちょびと進展させていく計画であります。

そして、今日から晴れて正社員になります。
応援して下さった皆さん、どうもありがとう。
[PR]
Commented by とみこ at 2008-04-01 07:31 x
騙されて一瞬、子供のようなkokuzoさんは落ち込んでいるだろう!と
‘春の心はのどけくあらじ‘でした。同僚の皆さんの応援を力にボーイフレンド居ない暦6年をクリアーして中学生に大いに笑われてください。
正社員おめでとうございます。
Commented by カオル at 2008-04-01 21:01 x
見事にだまされた!!もう、ビックリしたや〜ん(つд`)
”清い交際”、ステキじゃないですか!!この歳になるとかえってプラトニックな恋愛が新鮮に感じてしまうのはワタシだけ!?
何はともあれヨカッタヨカッタヾ(^▽^)ノ
そして正社員、おめでとう(≧ω≦)b
Commented by 都川 at 2008-04-01 21:25 x
びっくらこいた びっくらこいーたー♪(家で流行ってる歌)
びっくりしたよ、もうー
私的には、チビの入学式用のスーツが小さくならないうちに結果を出してほしいのです!!が、
とにもかくにも素敵な恋愛を楽しんでね♪
Commented by kokuzo at 2008-04-02 00:07 x
とみこさんへ
早々のコメントをありがとうございました。
今後、どう転ぼうとも「のどけきかな」と行く自信がありますので
あまり心配しないでね。

カオルサンへ
騙されてくれてアリガトウございます。
確かにプラトニックラヴはそれはそれで新鮮で楽しいです。
ヤっちまうのは簡単だからね。
のんびりと育んでゆきたいと思います。

都川さんへ
初コメント、有難うございます。
S君の入学式用のスーツが活躍できるような時期に
結果を出すことは多分難しいと思います。
・・というか結果を出すこと自体が至難のワザ・・・
もし、見事に結果が出ることになった暁には
S君のスーツ代くらいは私が払いますので
御心配には及びません。
Commented by お久しトミ at 2008-04-03 09:19 x
正社員・・・おめでとう!
それから、いろいろといい事がある様ですね。
私は、先月、無事に引越しましたよ。
明日は、家族で箱根と温泉だ・・行ってきます。
Commented by kokuzo at 2008-04-03 20:07 x
トミさんお久しぶりです!
そうですね・・・色々とグッドニュースの多い春ではあるのですが
イマイチ、ハッピーな気分ではありません。
新しいお家はきっと住み心地が良いでしょうね!
温泉、楽しんで来て下さい。

それから、今年はぜひ、野球にもたくさん参加して下さいね。
by kokuzo89 | 2008-04-01 07:13 | 徒然 | Comments(6)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30