オーマイガー その2

私が日頃からご愛顧しておる鶴見のトポスが
4月末で閉店してしまうという。

なんてことでしょう!!!

食料品は全般的に近所のスーパーの方が安いけど
ビールだけは断然トポスが安かったんだけどなぁ・・・

これからは、どこでビールをゲットしよう???

寂しいことである。
[PR]
Commented by トーバトル at 2008-04-06 00:42 x
そうそう。そうなんですよ。
トポスは各国の美味しいビールがあったんで、
私も重宝してたんですけどね。
残念です。
Commented by kokuzo at 2008-04-06 18:27 x
OMCカード5%サービスデーの今日、
トポスでビールはじめ、いろいろ買い込みました。
上の階のダイソーも一緒に閉店するらしいですね。
残念。
Commented by とみこ at 2008-04-07 08:57 x
賢い!全てが値上がり傾向にありその上効率の悪い店はたたまれる、情のない時代になりました、その時期に年金生活予備軍になり目下如何に経済的に賢い生活をするか実行中です。と言っても昔から贅沢をしてるわけでもないので、おかずを野菜で酒の肴を作ることで食費をカット!外食をほとんど無しにして焼肉は我が家でしかも主スペアリブで誤魔化す!まっゲーム感覚ですれば悲惨さが無い。ネットで安いお店を探して貯金額を増やしてください。
Commented by kokuzo at 2008-04-07 21:08 x
とみこさんは道楽で貧乏ごっこを楽しんでください。
でも、たまにはパパ吉と外で美味しいモンを食べてね。
Commented by とみこ at 2008-04-08 07:57 x
パパ吉との外食は愚痴無しで諦めました、そのかわり一人外食、友達外食を愉しんでいるのでご安心を。一番好きなのはドーターとの外食です!貧乏ごっこを愉しんでるところもあるかな?あと何年生存するという事が分かれば贅沢三昧するんだけどナー、命のDNAは父似か、母似かで40年の差が有るのだ、まっお貧乏に生きていれば失敗が無いかな(面白みの無い人間だ)
Commented by kokuzo at 2008-04-08 19:37 x
うーん。ここまで生きた以上は母似で間違いないでしょう。
私はとみこさんより先に死なないように頑張ります。
by kokuzo89 | 2008-04-05 22:11 | 徒然 | Comments(6)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30