今日は私のハッピーディ?

ここ1年くらい、朝はズームインを見ています。
ズームインの占いは名前の頭文字でランキングをします。
毎日見る7時前のバージョンは
「今日もっとも運勢が良いのは○行の名前の人」とやるところを
6時前のバージョンだと
「今日もっとも運勢が良いのは○で始まる名前の人」とピンポイントの
1文字を発表するのであります。

今日は、訳あって早起きしたため6時前のバージョンを見たら
なんと、今日私の名前は最も運が良いそうで、おまけに
今日のラッキーカラーは緑色というではないですか!!

起きるなり、雨がザーザー降ってて、テンションは低空飛行ですが
なんか、エエことがあるやもしれん。

もちろん、占いなんか全然信じちゃいないけどね。
[PR]
Commented by とみこ at 2008-04-11 08:44 x
どうでしたハッピーな一日でしたか?でも先ずどういう状態をハッピーと自分が思うかですね。たとえば私でしたら朝起きて腰も膝もスッキリだったら大抵の事は不足無い、年を取ると欲望が少なくてすぐ幸せ!今読んでいる本が非常に読み進める本、韓国ドラマが目白押し等等お手軽にハッピー!いつの日かkokuzoさんもそうなる事でしょう。
Commented by kokuzo at 2008-04-12 11:31 x
私は既にツクシでハッピー、生ビールでハッピーと非常にお手軽です。
お気に入りの音楽を聴きながら歩けばハッピー、毎日の卓球でハッピー。


4月10日はとみこさんの嫌いな例の緑色のズボンをはいて出勤したよ。
晩餐には広島焼きを食べながら生ビールを飲んで大変ユカイに過ごしました。
Commented by とみこ at 2008-04-12 18:15 x
あれは確かに緑色だ、しかもインパクトのあるみどり、まっお店に入れてもらえたのだからビックリするほどのものではないのだろう(安心)お手軽にハッピーになれる一族かと簡単に思ってはいけない、パパ吉はハッピーだったためしがない、人生全ての不幸を背負った様な顔をしています(男は斯く有るべしと思っているようだ)今日は又阪神が勝ったので、金本が2000本目を打ったので幸せ!ホント、お手軽。
Commented by kokuzo at 2008-04-13 10:36 x
金本はかなりジラしましたね。
やっぱり力が入っちゃうもんなのかな?
by kokuzo89 | 2008-04-10 07:04 | 徒然 | Comments(4)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30