ブーゲンビリアやら鯰やら


boogen.JPGブーゲンビリアです。花びらがペラペラで
なんか色紙を切ったみたいな感じ。
ブーゲンビリアといったら「さよなら人類」の
あの不思議なインパクトの歌が
頭に甦るのは私だけではないはず・・・
若い人は知らんやろうけど・・・

rabesyaki.JPGこちらは名前は分かりませんが
やたらシュっとしてて気に入った花です。
これも色紙を切って作ったみたいやなぁ・・
どうも私はこういうペラッとしたのが好みらしい。
反対にどうも好きになれないのが牡丹系。
花がやたら大きくてケバケバしい。


namazu.JPG大きな池の中には地味な褐色の鯉が
大量に棲息していましたが、その中に混じって
ナマズも悠々と泳いでおりました。お髭が素敵。
実は大きなカエルも目撃したのですが
写真を撮ろうと思ったら逃げられた。ショック。
その他にも池には白鳥や亀やらがいます。
[PR]

by kokuzo89 | 2008-05-05 09:42 | 植物 | Comments(0)