群生アジサイ

ついに下田旅行の大本命、アジサイの写真を!!
まずは群生している様を写したものですが
肉眼で見た迫力が、レンズを通すとまるでパッとしないのです。
なんか写真になるとショボくなるタイプの花みたい・・

ippaji.jpg←写真はクリックして見て下さい
とても広い敷地の下田公園の
ほぼ全エリアにわたって植わってるアジサイは
圧巻の300万輪。8分咲きくらいだったのかな?
どれもまだ瑞々しい状態でブラボーでした。
写真では全く伝わらないので、是非ゼヒ
現地でホンモノを目で見ていただきたいな。

uekai.jpg下田太鼓をやってた会場を上から写した。
この時は、氷彫刻職人が実演で大きな氷を
羽ばたく鳳凰に仕立てているところです。
ちらほらながら観客たちもおりました。
この他、地元小学生の一輪車ショーとか
ローカル感ビンビンの出し物がありました。
[PR]

by kokuzo89 | 2008-06-22 13:43 | 植物 | Comments(0)