紫陽花ブロマイド

下田レポートの最後はお気に入りのアジサイの写真たち。
私の好みはズバリ、寒色系の小ぶりの西洋アジサイだな。

aopeti.jpg











gizawhi.jpg











aosta.jpg











honomu.jpg











aomuk.jpg
[PR]

by kokuzo89 | 2008-06-22 14:48 | 植物 | Comments(2)

Commented by とみこ at 2008-06-24 16:43 x
素晴らしいとしか言い様の無いあじさいの彩彩、めずらしい種類のあじさいも偏見を覆すほど可愛い物が沢山ありましたが、こちらの5種には敵いませんね!2つ目の白くてギザギザのあるもの一点の染みも無く美しい、梅雨の晴れ間でしたがぐったりとしたものがほとんど無かったのは地形が良いからだったのでしょうか?美しい花を実物、写真共に見せてもらいました、ありがとう。
Commented by kokuzo at 2008-06-26 21:48 x
お天気も希望通りの曇り空で
アジサイの具合も素晴らしかったね!

春はチューリップ、今回はアジサイ
けっこうお花づくしだね!
今度はまた違うのを見に行こう!