ムービーの効用 その2

ムービーにより反省をすることになったのと同時に
今まで、全然意識していなかったチームメートの人となり等が
浮き彫りになり、色んな発見がありました。

普段、生きていて、意識の及ぶ範囲のあまりの狭さにビックリ。
ムービーに映った姿を見て、ある人に対しては大いに見方が変わりました。
とっても素晴らしい表情を見せる人
話し方の特徴とか、本当に色んなことが分かります。

いやはや、すごい道具である。
[PR]

by kokuzo89 | 2008-06-26 22:17 | 徒然 | Comments(2)

Commented by とみこ at 2008-06-27 15:55 x
意外な人の良いとこを発見なんて素敵でしたね!人生は長いようで短いからなるべく良いもの優しい感覚を磨きながら一度だけの人生を美しい物にしてくださいね!歳をとることの中で一番良いなーと自分で思うことは人と比べる事が無くなり、優しい気持ちで周りの人達を見ることが出来ることです。良いおばさんを目指してよ!
Commented by kokuzo at 2008-06-28 03:28 x
ムービーを通さなくても人の良い所を発見できれば尚良いのですが
なかなか難しいものです。
私はもともと他人の悪い所を摘み上げる方が得意なタイプだから・・
あんまり自慢にならないのだけど・・