ミーハー戦利品

Crying Nutのライブの話のつづき・・

makkifor.jpgサインや写真もOKという事前情報があったので
「これは絶対サインを貰うぞ」と決心し
サインを書いてもらうための油性ペン(緑2種他)と
色紙は鞄に入らないので、絵葉書を購入。
彼らの歌にもしばしば出てくる酒(ビール)柄です。
一応、彼らのCDも持参して行きました。

会場では各バンドのCDとかTシャツやグッズが売られてまして
私はCrying NutのTシャツを買い、それに着替えてライブ鑑賞しました。
CDも欲しいのがあったのですが、残念ながら売られてなかった。

ライブが終わって、メンバーの皆さんが出て来た時に
すかさず、サインをしてもらいました。
メンバーは5人いるのですが、それぞれバラバラに出てきたので
そのたびにワーと駆け寄って「すんまへん、サインお願い!」と
韓国語で話しかけました。
本当に幸いに全員分を書いてもらうことに成功しました。

nutts.jpg準備していった絵葉書やCDではなく
着ていたTシャツの背中に直接、書いてもらった!
ちゃんと私の名前も書いてくれました。
なんと、これをデザインしたのは
ドラムのサンヒョクさんの娘(推定3歳)!

大変ステキな記念になりました。
サインをもらう時に握手もしました。
気さくな人たちであるということは聞いてましたが
確かに、非常にフレンドリーでにこやかに応じてくれました。
韓国ではカリスマ的人気のある(あった?)バンドで
ステージは大変パワフルにしてエネルギッシュで
非常に輝いているのですが、楽器を手放した彼らは
悪く言えば・・全然オーラが無いフツー人たちでした。

油性マジックで書いてもらいましたが
洗濯しても大丈夫なものか分からず
どうしたものか、困っております。
とりあえずファブリーズを吹きかけて放置してます。
洗うべきなんだろうけどなぁ・・・
[PR]

by kokuzo89 | 2008-06-29 11:57 | 音楽 | Comments(4)

Commented by mama at 2008-06-30 00:30 x
ポストカード奪ってしまったmamaです><
一生大切にします!

Tシャツは、汗とともに一生の宝に。。。^^
Commented by kokuzo at 2008-06-30 07:00 x
Tシャツは洗っちゃいました。
カビが生えたら怖いので・・
サインはゼンゼン無事です。
Commented by とみこ at 2008-06-30 17:57 x
油性ペンを買ったのが正解。味のあるTシャツだ、例の手ぬぐいのように上手に部屋のアクセサリーにして下さい。ところで韓国語で関西弁はどう言ったのですか?カタカナで良いから教えてー。
Commented by kokuzo at 2008-06-30 21:15 x
ご期待を裏切って申し訳ありませんが
関西弁風ではなくて、ちゃんと丁寧にお願いしましたよ。
5人、それぞれ違う言い方をしたように思います。

・サイン ヘジュシルス インナヨ?
・サイン チョム プッタッケド テナヨ?
・サイヌルョ ヨギ チョゴジュシゲッソヨ?

・・とか、そんな感じだったと思います。

ペンを差し出して、背中を見せて

・サイン チョム・・・

とかが一番カンタン♪

書いてもらった後に

ニッチャリ笑って、ペコリと頭を下げて、元気よく
「カムサハムニダ〜!」
と言えば、それでよいのです。