ESPECIAL

Tower Record店内をグルグル彷徨って、正直に言うと
「店員に聞いちゃおうか?」と弱音を吐きたくなったりもし
「ドーベルマンなんて置いてないんかな?」と疑惑に溺れそうになったりもした。

しかし、遂に自力で発見することが出来た。
なんと「Japanese Reggae」というコーナーにあった。
「ネオスカ」って言ってたけど、それはレゲエの一種なの?
いや、そんなことは全くどうだっていいのだ。
異国のTower Recordでドーベルマンに再会した時の感激たるや!!?(大げさ)

espeomo.jpgこれがドーベルマンの10周年ベスト盤
「ESPECIAL」のジャケット(表)です。
チンパンジーなかなか渋くてカッチョイイ。
私が見た時は2枚しかなかった。売れたのか、
もともと2枚しか仕入れてなかったのか
真実は分かりません。


espeura.jpgジャケット裏面です。9人組バンドです。
もちろん平積みされてはいなかったけれども
ちゃんとジャケット面を見せて陳列されてて
店員さんによる手書きポップもついてて
「おお、ドーベルマン、やるやんかぁ!」と
ちょっと感心しました。


家に帰って早速、聴いてます。
あぁ、聞き覚えのあるメロディーが・・・
案外耳に残ってるものですな。なかなか悪くないです。

CDには、おまけとして、大阪で開催される
「単独野外フェス」特別無料招待券がついてます。豪華です。
[PR]

by kokuzo89 | 2008-07-05 00:07 | 音楽 | Comments(2)

Commented by mama at 2008-07-05 12:38 x
もちろん「単独野外フェス」参戦ですよね???
きだりごいっそよ!!フフフフフ
Commented by kokuzo at 2008-07-05 23:43 x
うーん。
実は「野外フェス」無料招待券を
大阪府在住のがみちゃん(妹)に譲っちゃった。
狂犬病感染患者が増えることを目論見つつ・・