七夕の願い事

気がつけば7月7日。
性懲りもなく願い事をしてみよう。
まずはおさらい・・?

2007年の願い事
うーん。欲張った挙句に総崩れ・・・か・・
著しくリバウンドをした。彼氏作りは連敗中。
大人のフリは出来ているかしら?自分じゃ分からん。
2006年の願い事
この年の願い事はささやかだったなぁ・・

では、2008年。
 「クリスマスデートの相手が出来ますように」
 「リーグ戦で1回くらい勝てますように」

そして無理を承知で
 「物静かな女になりたい」
[PR]
Commented by とみこ at 2008-07-08 07:51 x
昨日は七夕ということはしっかり知っていたのに、夜の天気を気にしていただけ、願い事をするというロマンが全く無くなっている事に衝撃!どんな事も努力しかないということに気が付き日々努力。(求めよさらば与えられん)です、強く求め努力を惜しまないで下さい、そうすると運が味方してくれるよ。
Commented by kokuzo at 2008-07-08 22:29 x
努力か・・・アタシには一番苦手な分野です。
by kokuzo89 | 2008-07-07 18:52 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31