韓国へ

急な話ですが、明後日から韓国に行きます。
Crying Nut と ドーベルマンの追っかけです。
楽しみ。

ドーベルマンのベストは毎日、熱心に聴いています。
曲もだいぶん把握できるようになったので
ソウルに行っても楽しめると思います。
踊り狂うことは絶対にできないけど・・・
[PR]

by kokuzo89 | 2008-07-08 22:57 | 音楽 | Comments(5)

Commented by mama at 2008-07-09 00:01 x
ん〜〜〜〜めちゃくちゃうらやましいです><
堪能してきてくださいね!!
今度はドーベルマンが韓国語MCをするのか???
楽しみですね!!
Commented by kokuzo at 2008-07-09 07:53 x
ドーベルマンの韓国語・・聞いてみたいな。
あのSっぽいキャラがどうなるか・・
Nutの悪童(?)達に悪い言葉を習ってるかも。
Commented by mama at 2008-07-09 10:22 x
フフ 悪い言葉、習いそう〜

nutが「悪童」ってなんかおかしいですよね(笑
ごっつい礼儀正しかったのに〜〜〜〜〜〜
Commented by とみこ at 2008-07-09 17:32 x
いいなー、韓国に行くと聞くとウズウズします、思いっきり愉しんで来て下さい。教室に若い人が二人入学、彼女たちはKポップからで、新入り3人で韓国情報で盛り上がっています(もっぱら、ふんふんと聞いていますが)一段と楽しくなりました。
Commented by kokuzo at 2008-07-09 21:21 x
mamaさんへ
インス兄のエエ人ぶりがスゴく笑えた。
韓国での彼らがどんな風なのか期待マンタン。

とみこさんへ
楽しいお仲間が出来て良かったね!
若い人に囲まれて、フレッシュな日々を送って下さい。