今日もダメだった・・

今日も仕事がタンマリで21時半まで残業・・
それから川崎に飲みに行って、今帰宅。

あぁ、今日も韓国旅行記は書けません。

明日は野球の打撃練習会でバッティングセンターだし

明後日は会社の新入り歓迎会があるし

土曜日は野球の試合があるし

一体私はいつからこんなに忙しくなったんだろう・・?

そうこうしているうちに韓国の記憶は消えていくんだろうな・・
まぁ、忙しいのは有り難いことです。
[PR]
Commented by とみこ at 2008-07-17 08:01 x
心配しないで下さい、薄れた記憶をたどりお話を聞けるのを楽しみにしてますよ、それより忙しいと聞くほうが何倍も嬉しい、仕事人間とみこです、頑張れ!
Commented by kokuzo at 2008-07-19 14:36 x
この三連休で頑張ります。
記憶はかなり薄れてますが・・・
by kokuzo89 | 2008-07-16 23:22 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30