ツアーTシャツ

先月、新宿で「ASIAN ROCK BUS 2008」に参加した時には
Crying Nutの黄色いTシャツを買い、サインをいっぱいしてもらった。

tourt5.jpgで、韓国でのライブの時にも、やはり
Tシャツを買いました。サイケ!
背中側にはライブを行った地名と
ライブ会場名がプリントされてます。
本当はドーベルマンのが欲しかったんだけど
バンド別になっておらず選択の余地は無し。
購入後、すぐ着用に及び
これを着てライブ参戦しました。

それぞれのバンド名と公演のタイトルが書かれています。
私の人生で骸骨がデザインされたモノを買ったのは、これが初めてかも・・・
tsh5ju.jpg
[PR]

by kokuzo89 | 2008-07-26 15:12 | 音楽 | Comments(2)

Commented by mama at 2008-07-26 15:30 x
おお!なかなかのデザインですね!
あの黄色のTシャツとの落差が・・・笑
ガイコツとラッパと安全ピンか〜フフフフ★
Commented by kokuzo at 2008-07-26 15:37 x
なんで安全ピンなんだろね?
私はあの黄色いのも好きなんだけどな・・
けっこうダメ出しされてましたね!
日本でよほど売れなかったらしく
ソウルでも売ってました。
誰も買ってませんでした・・・

これに懲りず、また次回も
娘画伯デザインのTシャツを
作ってくれたらいいのだけど・・