人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビが来ました


tere32.jpgテレビが来ました。
さっそく大好きな笑点を見る。
32インチは大きすぎるかな?って思ってたけど
実際、来てみると大したことは無い。
今はDVDレコーダーでどうぶつ奇想天外を
お試しダビングしながら
大画面で大好きな「ピンポン」のDVDを見ています。
ヒャー、やっぱりスマイルかっこいい!!
これを見て卓球に目覚めたんだった。
  ↑
この距離から見ると、ちっともミドリ色が分からない。

midotel.jpg
これぐらい近寄るとやっとミドリです。
強いて言えばって程度です。
画質は良いんだか悪いんだか分からない。
「世界の亀山モデル」のシールが眩しい。
あぁ、ピンポンが佳境になってきました。


ところで、
配達と設置をしてくれたお兄ちゃんはなんだかイライラ感が
すごい出てて、感じが悪かった。
テレビを買った時のヨドバシカメラのレジのお兄ちゃんも
酷く機嫌が悪そうだったし、なんやろなぁ・・
サービス業ってストレスが溜まるんやろうなぁ

私も比較的すぐにイライラしちゃうタイプなんだけど
周りに悪い空気を撒き散らすから、コラ良くないね。

と他人のフリ見てわが身を反省してみました。
by kokuzo89 | 2008-07-27 20:31 | 買物