「ほっ」と。キャンペーン

ステキな称号!

水泳の北島選手が100メートルで金メダル。
大きな舞台での勝負に本当に強い人だなぁ、と思うと同時に
「蛙王」というニックネーム(?)が素晴らしいと思った。

言われてる本人はどんな気分なんだか・・??
[PR]
Commented by とみこ at 2008-08-12 14:15 x
北島はもう限界で金が無理かと思われつつも金を願う日本人のプッレッシャーを感じて、それに対する涙かなー?どんなに名誉なことでも身内からオリンピック選手にはなってほしくない、私は心臓が持ちませんね。蛙王か蛙泳ぎの世界一だからピッタリだけど顔つきから違うなー。
Commented by kokuzo at 2008-08-14 22:26 x
200でも金を取りましたね、北島。
スゴイ!さすが蛙王!!

女子の平泳ぎの王者は蛙姫になるんかな?
by kokuzo89 | 2008-08-12 07:52 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
プロフィールを見る