人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バドミントン愛好会

今日は近所の体育館でバドミントンをやってきた。
会社有志のバドミントン愛好会というのに混ぜてもらったのです。
オグシオやらマエスエやらの活躍でテレビ中継されたものを見て
なにやら触発されるものもあり、ハッスルしてきました。

ちゃんとネットを張って試合形式でやったのは初めて。
ルールも全然分かってない。でも、スゲー楽しかった!!

布団たたき専用にしている安物のオモチャのラケットで戦ったところ・・
2時間ほどプレーした後、すっかりグニャリと曲がってしまった。

ちゃんとしたラケットが欲しくなっちゃった。

空調の効いてない体育館で滝のように汗を流して
ビールがメチャウマです。
by kokuzo89 | 2008-08-14 21:59 | 生活