人生初の飲み友達

mamaさんとは知りあって、2ヶ月ちょっとになる。
もうずいぶん長い付き合いのような気さえしているけど実際に会ったのは2回だけ。
友達と呼ぶにはお互いまだ、正体が分からないけど
今後とも、仲良くしてもらいたいと思います。

今回の帰省時に焼鳥屋さんで一緒に飲んだ。
私の友達は全く飲めないか、飲めるけど飲まないタイプばかりだったから
会社の同僚など以外で一緒に焼鳥屋さんに行ける人は初めてなのです。

mamaさんは私みたいにビールをガブ飲みするタイプではありませんが
一緒にお酒を飲みながら、Crying Nutの話ができる人がいるなんて
ウットリするようなラッキーです。

これまでのナグネな人生についてイロイロ聞かせてもらいました。
そして、今現在も激動のさなかにいてます。
アカデミックな部分には全くついて行けませんが
引き出しの多い人なので、きっとまた色んな未知の世界を
教えてくれるだろうと思います。

ともかく、今後の人生で、もう新しい友達はまず出来ないだろうなぁと
思っていた矢先に、突然、彗星の如く現れたmamaさんです。

すっかり朝になってしまいました。
嵐は通り過ぎて、今は青空も見えます。
でも、雨が終わったわけではないそうです。

明日の野球に備え、ダメモトでテルテル坊主を吊るします。
[PR]
Commented by mama at 2008-08-29 22:34 x
こちらこそ、彗星のごとく現れたおんに!!^^
会った数より、質で勝負!!
3回目の会合、楽しみにしておりまするるるる〜♪
Commented by kokuzo at 2008-08-31 20:45 x
3回目は梅酒かな?
楽しみでござりまするるる。
Nutを肴に呑みましょう。
by kokuzo89 | 2008-08-29 06:01 | 交遊 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31