雨、どんだけ降るねん・・!?

また雨が降り出したと思ったら、横浜に大雨洪水警報が出た。
まったく、この一週間の異常なお天気にはビックリ。
幸い、外で豪雨に遭遇することは無かったのですが
毎日飽きもせずスコールのようなジャブジャブの雨が降る。
洗濯も出来やしない。

一体、空のどこにそんな大量の雨の素が隠れてんだか??

かつて、鼻水が止めどなく出続けた時に、
一体、体のどこにそんな大量の鼻水の素が隠れているんだろうって
不思議に思ったものですが、それと同じような気持ち。

明日はぜひとも晴れて欲しいもんだ。
[PR]
Commented by ぱがみ at 2008-09-01 23:01 x
鼻水は私も思った事あるわ。
話はずれるけど、風邪でぼーっとしてて「鼻かんだティッシュは燃えないやろな」と考えて火をつけたら見事に燃えて仰天したことがあるわ。若気の至りやったわ。
Commented by kokuzo at 2008-09-02 05:39 x
がみちゃんに「火遊び癖」があるとは知らんかったなぁ。
根っからの「実験魂」と言った方が良いかな?

「若気の至り」じゃツマらない。
Commented by とみこ at 2008-09-02 16:54 x
似た感覚を持つと言うのは遺伝か生活習慣からか?雨も鼻水も同じように思った。ただ火を点けての実験は無い、新聞紙とマッチを持っても放火犯になれないほど火をつけるのが下手、昭和初期に生まれていたらご飯も炊けない情け無い主婦だったと思う。
実験魂がカッコいいね。
Commented by kokuzo at 2008-09-03 21:40 x
じゃ、結論は「実験魂」という事で。
by kokuzo89 | 2008-08-31 21:01 | 徒然 | Comments(4)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30