人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アチコチ痛い

この一週間はアホウのように卓球と野球をやった。
というか今日も明日も野球だ。
仕事が暇な時期ということもあり、完全に情熱がそっちに行ってる。

野球はピッチングの練習を始めました。
右の二の腕にかなりの筋肉痛が宿っております。太ももの裏も痛い。
脇腹のあたりもキテるみたいです。

卓球なんかは、長時間やっても平気なのだけど
慣れない投球練習はたかだか20分くらいの事なのに
てきめんに痛い。

丁寧に教えてもらいながら練習するのですが上達しません。
まぁ、まだ2回しかやってないから、当然なのだけど
真っ直ぐに思った所にボールを投げるという簡単そうな事すら
まるで覚束ないのがもどかしい。
教えてもらったことが右の耳から左の耳へ抜けるがごとく
すぐに忘れてしまうのも情けない。

ともあれ、今日は野球場でピッチング用のネットを使って
黙々と球を投げまくる予定です。
始めた以上は自分なりに納得の出来るレベルまで頑張ってみたい。
別に高いレベルを設定してはおりません・・・
by kokuzo89 | 2008-09-13 06:36 | 体調