厭ぁな感じ

台風と巨人だ。

明日の夜の飛行機で神戸に帰るのに、いつまでも
チンタラ進まない台風のせいで飛行機が飛ばなかったら最悪・・

そして、ここに来て、快進撃の止まらないジャイアンツ。
ナイターは見ないけど、朝のニュースのスポーツコーナーで
7連勝、などと聞いては、もう朝からゲンナリだ。

それでなくても雨降りの朝はテンション下がるのにぃ・・
[PR]
Commented by とみこ at 2008-09-18 08:58 x
同感!オリンピックで火がついたのかイ・スンヨプが打ちまくり、明日からの阪神戦今から気が重い野球は精神衛生上今日から封印してニュースも見ないことにします。目をむいて喜んでいる原の顔!アー嫌だ。
Commented by ぱがみ at 2008-09-18 23:24 x
飛行機駄目だったら新幹線に切り替えるしか無いね。ドーベルマン聴いて予習してるよ。
Commented by kokuzo at 2008-09-19 01:03 x
とみこさん
阪神の底力に期待しましょう。
まぁしかし、気に入らんけど天晴れなもんだ・・

がみちゃん
予習とは感心感心。
ビックリするほど踊り狂う人たちがいて
ちょっと引くかも・・覚悟!
赤い服で行きましょう。
by kokuzo89 | 2008-09-18 07:42 | 徒然 | Comments(3)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31