人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人になりたくないよ 〜 DOBERMAN the CIRCUS その6

野外フェスも佳境の夕暮れ時。光量不足で写真もブレブレになる頃。
ボーカルさんは「DOBERMANの10年をステージで供養する」という話をした。
私にはイマイチ、何の事かピンとこない。
ただ「これから、また10年頑張る」ということらしいので
俄かファンの私もそれなら大歓迎で、彼らが南関東に来る時には
大喜びで駆けつけようと思います。

好きな歌を生演奏で、腹いっぱい聴ける幸せな時間も
アっという間に終わってしまうのです。
ボーカルさんがもちろん無理は承知で「このまま朝までやるか?」とは
あの場にいたドーベルマン好きの誰もが「望むところ」だっただろうな。
もちろん、私も、もっとたくさん聴きたかったわ。

dobowari.jpg
















殊更に好きな歌ではないのですが「大人になりたくないよ」というのがあります。
  ♪矛盾だらけの大人さ なってみたけどムリー
みんなで声を合わせて叫ぶ、この「ムリー」という所が好きです。

ガキンチョのままで、どこまで行けるだろうか?


後日談?

ドーベルマンの公式ホームページ内のブログに対するコメントとして
野外フェスに参加したファンの人が書き込みをしていたけど
曰く「あばら折れてたけど命がけで楽しまさせていただきました」だって・・

踊り人達の常軌を逸した荒くれぶりは遠目に見ても驚くばかりだけど
やっぱ、怪我人出る程やったんや・・・恐ろしー
by kokuzo89 | 2008-09-27 06:22 | 音楽