JR三宮駅からの景色

おそらく神戸で最も賑やかな場所です。

sannomiyaminamiho.jpg数年前に出来たマルイ百貨店の場所・・
昔何があったか全然思いだせない。
駅の真ん前なのにね・・・
そごうのビルに掛った垂れ幕は
「来春阪神なんば線開通」スゲー!
がみちゃん宅に遊びに行くのが
スムーズになるわ。

阪神と言えばマジックが点いたり消えたりしてるけど
優勝できるかな?
[PR]

by kokuzo89 | 2008-10-01 22:46 | 徒然 | Comments(3)

Commented by ぴーたー at 2008-10-01 23:21 x
マルイの前は小奇麗な震災復興館でした。
震災前は何だっけ? パチンコ屋のような、セガミみたいな薬局のような・・・
Commented by とみこ at 2008-10-02 08:03 x
神戸一の繁華街にしてはなんて寂しいのでしょう、青空の量も多くて、でもそこが神戸の良い所、そこそこ都会、充分田舎の神戸はホッとする街です。沢山帰省してくれると良いな。
Commented by kokuzo at 2008-10-04 13:12 x
ぴーたーさん
 三宮駅前情報をアリガトウございます。
 そういえば、震災復興館でした!!
 その前は・・・ ゲーセン??ちゃうか??
 パチンコ屋はもうちょっと元町寄りではなかったっけ?
 薬局はもうちょっと海寄りではなかったっけ?朦朧・・

とみこさん
 神戸は小ぢんまりした街ですよね。
 坂の多い街で、中高時代の通学は苦労しました。
 おかげで、脚が見事に逞しく育ってしまったよ。