鼻毛の話

痛みにも単位があり、それは「鼻毛」というものだと
先日、同僚に教えてもらいました。
鼻毛を1本抜く時の痛みを「1鼻毛」として、様々な痛みを
数値化するのだそうですが・・・(例えば出産は10万鼻毛だって)

そもそも、私は鼻毛を抜いたことが無いから、基本単位の痛みの加減が分からない。
(じゃ、どの程度なもんか抜いてみよう、という気にはなりません。)
その上、お産をしたこともないから10万鼻毛の痛みも分からない。

あまり、痛みと縁のない祝福された人生だったなぁと思うほど
痛かった記憶というのがあまりない。(忘れっぽいだけという説も・・)

そういえば木曜日の飲み会の後で久しぶりに二日酔いになり
頭がガンガンに痛くなったんだけど、あれは何鼻毛位だったのかしら?
[PR]
Commented by ぱがみ at 2008-10-05 20:30 x
私は抜いた事あるけど、涙が出る痛さよ。多分、涙腺と何かしら繋がってるんちがうかな。お試しあれ。
Commented by kokuzo at 2008-10-06 20:37 x
涙の出る痛さだなんて・・・コワ
抜くのは鼻の穴から顔を出すようになってからにします。
by kokuzo89 | 2008-10-05 15:05 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31