明日はどこかへ行こうかな

お天気が良くて、暑くもなく寒くもない、素晴らしい秋の日に
こうして、一日中、家に籠っている訳は・・
私が基本的に出不精であるということもあるのですが
折角のお陽さまなので、布団を干そうという魂胆です。

昨日の野球で、泥だらけになったスパイクも洗って干してムービーの編集をやったり
冬用の服やら靴下を引っ張り出して来て、衣替えをしたり
為にならないブログを書きながらもイロイロやっているのです。

今は裂けるチーズを肴に缶のエビス黒ビールを飲みながらブレイク中。
まだ三時半だけど空は曇って来て、太陽パワーは激減してるから
このビールを飲み終わったら、久しぶりにウォーキングに出掛けようと思う。
昨日、おふろの国に歩いて行ったのだけどアイポッドで
Crying Nutやドーベルマンの歌を聴きながら、自分も歌いまくりで
モノスゲー気持ちが良かったので、今日はちょっと長く歩いてみよう。

そして、明日はどうしようかな・・・
せっかくお天気も上々のお休みだから、海でも見に行きたいな。
頑張って早起きして日の出でも拝んでみるかな?
・・・しかし、日の出が拝める海岸ってどこなのか??
また、調べなアカン。
[PR]
by kokuzo89 | 2008-10-12 15:49 | 徒然 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31