ハート型の・・

ハート型の雲の写真を持っているのが流行ったことがあったらしい。
雲だけでなく、色んなハート模様を探す、みたいなね!
今日、川崎の「はなまるうどん」でハートを見つけ
めったに使わない携帯のカメラで激写しました。

hanegiheart.jpgうどんを食べている最中に目に入り
「オオオオオオオッッ!!!!」と
嬉しくなって携帯を取り出した次第。
どうです?ハートのネギ!
めちゃキュートではありませんか?
ちなみに今日のメニューは
かけ(中)にキス天ぷらと半熟卵天ぷら
しめて420円也

いつもそうですが、麺は伸び気味で
コシはあまりありませんでしたが
安いし、汁は黒くなくて美味しいし
一人で川崎に出る時には、よく利用します。
鶴見にも、はなまるうどん、できないかな?
[PR]
Commented by とみこ at 2008-10-20 13:36 x
読むまで全くなんなのか分かりませんでした、よくぞ見つけましたね、やはり、うどんに愛着が無いためかおいしそうには見えません。
Commented by kokuzo at 2008-10-20 21:30 x
私は高校時代に学食と山陽そばのうどんの虜になり
以来20年以上、常に最も好きな食べ物ナンバーワンの座に
うどんが座り続けております。
多分、死ぬまで変わらないかも・・・・

早く香川に移住したい!!
by kokuzo89 | 2008-10-16 20:55 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31