ソックリさん

私はショートカットにしてます。
8月に切ったのに、もう、ずいぶんと伸びてしまった。
普段は毛先の方は首に沿う感じでそれなりにまとまってるけど
野球の帽子を被っていると外巻きになる髪質らしく
昨日は家に帰って鏡を見たら、自分があまりにも
髭男爵の「ひぐち君」にソックリなので唖然としてしまった。
髪型とメガネのフレームの感じが、うり二つで思わず
「ルネッサーンス」をやるためにワイングラスを探してしまった。
でも、うちにそんな洒落たもんは無いのでした。

それにしても髪の毛というのは、伸ばしてる時はなかなか伸びないのに
伸びんで欲しい時はグングン伸びるね。
こまめに美容院に通って、スタイルを維持すべきなのでしょうが
私は美容院に行くのが嫌いなので、
「もうどうにもこうにも収拾が付かない」という状態になるまでは
ほったらかしにするタイプです。

また殊更にフォローにはならないのですが・・
先日「いけてない芸人をカッコよく変身させる」という番組で
ひぐち君がかなりスタイリッシュなイケメン風に変身していました。
[PR]
by kokuzo89 | 2008-10-19 08:59 | 徒然 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30