今日はラッキー

ズームインの「あかさたな占い」によると今日最も運勢が良いのは
名前の最初の文字が「う」の人だそうです。

キター!!はい。私です!

しかししかし、日本人で「う」から始まる名前の人って
男にしろ女にしろ、そうそう、おらんと思います。

片山右京と中村うさぎ位しか思いつかない。

ともかく、今日は新しい靴下をはいて、恋に邁進すると吉ということです。
[PR]
Commented by ぱがみ at 2008-10-21 23:04 x
ほんでどうやったん?
Commented by kokuzo at 2008-10-21 23:39 x
どうって言われても・・
Commented by とみこ at 2008-10-23 08:46 x
文章力が無いのか優れて的を得ていると言うのか、短いコメントだね、昔良い手紙の例として、?、と出して、!と返事が来たと国語の時間に習った事があります、無駄を省くのが一番とか、お二方無駄が無い。
Commented by ぱがみ at 2008-10-23 23:23 x
とみこさんのそれは「ああ無情」の作家と出版社のやりとりでしょ?
「?」が作家から売れているか?という意味の手紙で
「!」が驚くほど売れているという返事だって学校で習ったよ。
Commented by kokuzo at 2008-10-25 12:42 x
まぁ、短さに挑戦と言うなら

がみちゃん「?」
kokuzo「×」

これで良いかな?
by kokuzo89 | 2008-10-21 07:52 | 徒然 | Comments(5)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31