ステキな冬晴れ

寒い朝だ。外の空気はシャキッと冷えてて
道路わきに建つ我がマンションの窓から入ってくる
排気ガス満載の空気すら澄み切っているような気がする。

会社では風邪ひきの人が続出で、事務所のあちこちで
咳やくしゃみや鼻をすする音がします。
私はとりあえず5連休終わるまでは元気に過ごしたい。
その後は、野となれ山となれです。

結局、旅支度は朝起きてからバタバタとやっつけました。
絶対なんか忘れてそうだ・・・
取りあえず、ウクレレとムービーはバッチリです。

あぁ、今日はもう頭の中が遊びモードにスイッチされちゃって
絶対仕事にならないな・・・
[PR]
by kokuzo89 | 2008-11-19 07:36 | 徒然 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31