迷惑メール

ちょっと前まで、携帯電話によく迷惑メールが入ってた。
だいたい、1,2日に1通くらいの割合で、差出先のアドレスはバラバラだけど
内容は全部同じ。「mixyから招待状が来た」っていうもの。
鬱陶しいなぁ・・と思いながらもガマンしてたら最近は来なくなった。

メールアドレスを変える、とか、
携帯電話から以外のメールを受信しないようにする、とか
対処法を考えなきゃなぁ・・・と思っていたのですが
結局ほったらかしのまんま、気が付いたら
「お、そういえば最近全然ない!」

メールをばら撒いていた業者が摘発されたのかな?
一時潜伏or充電期間を置いているのか??

ともかく、朗報です。めでたし!
[PR]

by kokuzo89 | 2008-12-26 06:47 | 徒然 | Comments(0)