復活かよ!

例の迷惑メール、昨日からまた再開されました。とほほ。
束の間の解放感だったわ。

昔届いていたものとコンセプトは同じなんだけど
「mixy」が「mici」に変わっただけなのです。
なんとも芸の無いこと・・・

これから、また1,5日に1本くらいメールが入るんかと思うと
ちょっとゲンナリだなぁ・・・どうしよう。

きっと、うざったい思いをしてる人が沢山おるんやろな。。
一体、何がやりたいのか???

メルアド変えるのも癪だし
一刻も早く神の天罰が下ることを祈るしかないな。

私が神だったら、彼(等)にどんな罰を与えようかな・・?

メールじゃなくてね、電報みたいなので
「えー、miciからの招待状です!」ってのを
30分おき位にね、昼夜問わずね、郵便局員を派遣するの。

で、ノイローゼになって引っ越しなんかするのだけど
そこは神だから、どこに行ったってバレバレな訳よ。
遂にはネットカフェ難民になるけど、それでも逃げられない。

・・・なーんてね。楽しい妄想だわ。

迷惑メールの送信者が日々、悪いことばかり起きて
不幸に不幸が重なることを念じるとしましょう。アーメン。
[PR]

by kokuzo89 | 2009-01-11 09:17 | 愚痴 | Comments(0)