満開です

    バッチリ美しく咲き誇ってます!
myo126up.jpg


















myo126ze.jpg

もう少し、葉っぱが長かったら
なおバランスが良いだろうに
ちょっと残念。
でも、見事なもんです。
[PR]

by kokuzo89 | 2009-01-27 06:48 | 植物 | Comments(6)

Commented by taobatal at 2009-01-27 07:35 x
おめでとうございます。
ソルラルに満開はkokuzoさんちのヒヤシンスらしい!

私は今水原におります。
ゴーストタウンです。
本当に会社に人が来るのかが楽しみです(笑)。
Commented by kokuzo at 2009-01-27 19:16 x
あ、ソルラルだったんですね。
日本にいると気にならないけど
そういえば、昨日今日とメチャクチャ暇でした。
明日からは通常モードかな?
Commented by とみこ at 2009-01-27 19:42 x
本当に美しく咲きましたね、前回の斑咲がこんなにも密に揃って、色も上品で素敵!頭でっかちなのがチョット可笑しいけど、愛嬌。ヒアシンスの水栽培は面白いね、来年は絶対真似します。
Commented by kokuzo at 2009-01-28 07:03 x
今や、ユキオの方が葉っぱが長いです。
こちらの方が均整のとれた姿になるかも。
ミョウガはもう一つの蕾の塊が楽しみ。
Commented by ぱがみ at 2009-01-28 21:10 x
きれーに咲いたね。おめでとー。
ピンクも良いね。
Commented by kokuzo at 2009-01-30 07:20 x
満開になってから3,4日たちますが
相変わらずの美貌ですよ。
けっこう長持ちします。