嗚呼 LARK MILD!!

煙草をやめて、8年と5ヶ月になります。
やめるまでの喫煙時代は10年ほど。
学生の時はチェーンスモーカー
働くようになってからはヘビースモーカー
煙草なしに生きていくなんて考えられない
というほどのニコチン中毒者でありました。

未だにココロは喫煙者のサイドです。
煙草を吸えるスペースが減っていく事に淋しさを感じています。

あの頃から、煙草の値段はかなり高くなっているし
いつかのタイミングでパッケージが全面的にリニューアルされ
どれも、ちゃちくなったなぁ、と思っていたのですが
今日、煙草の自販機横に張り付いてたポスターを見てドキッとした。

larkmildc.jpg
ラークマイルドです。懐かしい。
私の喫煙時代の終盤はコレでした。
(たまにゴールデンバット)
復刻パッケージとは泣かせる。
やっぱりラークはこうでなきゃ!!!
と、妙に嬉しい気分になるのです。
センチメンタル・・・!?
[PR]

by kokuzo89 | 2009-02-21 23:48 | 徒然 | Comments(0)