金曜日、横浜に雪が降った。
この冬に私が見た初めての雪でした。
先日、春一番が吹いたというニュースがあったので
あ〜もう冬も終わりか・・・と思っていた所に再来した寒い日々
そして雪。

テンションも上がろうというもんです。

積もればイイなって、ちょっと思ったけど
雪道に慣れていないので積もると歩くのが大変。

来週も引き続き寒い日々が予定されているらしく独りウハウハです。
どうやら多くの人にとって寒いという事は「良からぬ事」らしいのですが・・・

アル中になってから、かなり改善されたとはいえ
私は基本的に末端冷え性なので、手の指や足の血行が悪く
室内にいても指先が紫色になって痺れたりもするのですが
それにも拘わらず寒いと嬉しい。
[PR]
by kokuzo89 | 2009-02-28 18:31 | 徒然 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31