人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう3年!?

WBCやってますね。全然興味無いんだけど・・・
日本はそこそこ盛り上がってるみたいですね。

さっき、テレビをつけたら西武との強化試合で6回の時点では日本チームが負けていた。
イチローが出塁したのに、盗塁失敗というシーンで放送時間が終了になった。

前回大会、酷かったな。今思い出しても腹立たしい。
第1、第2ラウンドで韓国は日本を完膚なきまでに下したのに
準決勝で3回目に当たって、この時に日本が勝ち、そのまま優勝してしまった。
野球の国際試合のあのシステムは何とかならんのか?
北京五輪の時のソフトボールも、同様のシステムのお陰で日本チームが金メダルを取った。
良かったな、とは思うけど、何か腑に落ちないモノが・・・
何故、同じチームと何回もやらねばならないのか??

ま、別にいいのです。
私は原が大嫌いだから、日本が負けたらよいと思っています。
本戦始まっても、たぶん見ないと思います。

それよりも、ビックリしたのが前回大会の開催されたのが3年前だということ。
アレ去年じゃなかったっけ??

時間の感覚が麻痺しまくっております。歳月の流れの早さを再確認・・
by kokuzo89 | 2009-02-28 21:09 | 野球