帰省断念

仕事がムショーに忙しい。

ここ数日は出勤してから退勤するまで、ずーーーっとフル回転で働いてる感じ。
大体、私のポジションは仕事量の波が激しいのです。暇な時は暇なんだけど。

もちろん、軽度のワーカホリックの私としては忙しいのは大歓迎で
毎日、楽しく働いてはいるのですが・・・

あぁ、帰省が出来ない。

毎年、帰省しているゴールデンウィーク。
今年は横浜で開催される世界卓球のボランティアをすることになり帰省できない。

だから、春分の日の連休に有休をくっ付けて、またぞろ
自前の大型連休を作って神戸に帰るつもりだったのに・・・

とても、会社を休める雰囲気ではない。とほほ。
次の帰省は夏休みまでお預けです。

ちなみに今日は昼から休出します。
雨がやむのを待っています。
[PR]
Commented by mama at 2009-03-22 00:20 x
おんに〜〜〜〜
大阪でお待ちしておりまするるるるる><
Commented by kokuzo at 2009-03-22 17:29 x
mamaさんっっっ
お元気でござりまするか?
Nutの新しいアルバム、そろそろ出るかしらららららら?

夏になったらお会いしましょう。
それとも関東進出!のご予定は???
Commented by mama at 2009-03-28 12:36 x
関東進出は当分なさそうです><
nutが来たら、話は別ですが!ふふ
積もる話がいろいろと〜〜〜〜
夏を楽しみに待ってます!
Commented by kokuzo at 2009-03-30 07:46 x
Asian Rock Bus 2009
あるかな???
by kokuzo89 | 2009-03-20 11:43 | 愚痴 | Comments(4)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31