人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省断念

仕事がムショーに忙しい。

ここ数日は出勤してから退勤するまで、ずーーーっとフル回転で働いてる感じ。
大体、私のポジションは仕事量の波が激しいのです。暇な時は暇なんだけど。

もちろん、軽度のワーカホリックの私としては忙しいのは大歓迎で
毎日、楽しく働いてはいるのですが・・・

あぁ、帰省が出来ない。

毎年、帰省しているゴールデンウィーク。
今年は横浜で開催される世界卓球のボランティアをすることになり帰省できない。

だから、春分の日の連休に有休をくっ付けて、またぞろ
自前の大型連休を作って神戸に帰るつもりだったのに・・・

とても、会社を休める雰囲気ではない。とほほ。
次の帰省は夏休みまでお預けです。

ちなみに今日は昼から休出します。
雨がやむのを待っています。
by kokuzo89 | 2009-03-20 11:43 | 愚痴