お花見ベストショット

今年の三ッ池お花見で最もお気に入りの写真はコチラ。
売店の小屋と満開の桜の木、水鳥と鯉が一堂に会した、欲張りな一枚。
mitbastk.JPG

















それから思わず、メロメロになって盗撮(?)してしまった老夫婦(推測)です。
rofufu.JPG















お花見シーズンの三ッ池公園には、家族連れ、カップル、ペット連れ
カメラマニア、団体様、一匹狼、政治団体などなどなど
実にたくさんの人が来るのですが、たいていは見ていて
何故かしら薄ら寒い気分がするのです。

そんな中、この老夫婦(推測)はひと際、輝かしかったです。
お爺さんの誠実で清潔な感じ、お婆さんの可憐でお洒落な感じ。
近寄ってみたら、静かな口調で何かお喋りをしてました。
素晴らしい!

まぁ、欲を言えば
お互い連れ合いを亡くしてしまった恋人同士・・・・
なんて関係だったりすると、さらに萌えますね。

何の妄想だか・・・
[PR]

by kokuzo89 | 2009-04-05 14:08 | 植物 | Comments(4)

Commented by うえくみ at 2009-04-05 14:58 x
こんにちは〜お邪魔します。

素晴らしい桜ですね〜

思わず見入ってしまいました(へへ)

最高ですね〜
Commented by kokuzo at 2009-04-05 19:49 x
うえくみさんへ
 どうも、コメントをアリガトウございます。
 近々、夜桜を愛でに行きたいと思ってます。
 アルコール付きで・・・
Commented by とみこ at 2009-04-08 12:12 x
先日コメントを送ったのに届いてない!マイコンピューターは時々不具合、そんなに重要ではないのでかまはないけどもう一度同じ文章は間が抜けてて書けない、シンプルに(毎年桜ブログのたびに単純に感激させられます)ありがとう。その他の蕾バージョンも好きです。我パパ吉も高取山の花々を写して見せてくれます、昨日は可愛いからと自生のスミレを持って帰って来ました、ロマンチストです。
Commented by kokuzo at 2009-04-09 07:01 x
とみこさん夫婦はお花見に行きましたか?
下中島公園も今頃が満開かしら?
綺麗でしょうね・・・