人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見ベストショット

今年の三ッ池お花見で最もお気に入りの写真はコチラ。
売店の小屋と満開の桜の木、水鳥と鯉が一堂に会した、欲張りな一枚。
mitbastk.JPG

















それから思わず、メロメロになって盗撮(?)してしまった老夫婦(推測)です。
rofufu.JPG















お花見シーズンの三ッ池公園には、家族連れ、カップル、ペット連れ
カメラマニア、団体様、一匹狼、政治団体などなどなど
実にたくさんの人が来るのですが、たいていは見ていて
何故かしら薄ら寒い気分がするのです。

そんな中、この老夫婦(推測)はひと際、輝かしかったです。
お爺さんの誠実で清潔な感じ、お婆さんの可憐でお洒落な感じ。
近寄ってみたら、静かな口調で何かお喋りをしてました。
素晴らしい!

まぁ、欲を言えば
お互い連れ合いを亡くしてしまった恋人同士・・・・
なんて関係だったりすると、さらに萌えますね。

何の妄想だか・・・
by kokuzo89 | 2009-04-05 14:08 | 植物