「ほっ」と。キャンペーン

春眠

眠っている生き物とは何故こうも愛おしいのか?
nerunek412.jpg












親子で睡魔にノックダウンさせられてます
neruchia412.jpg











コンクリを枕にする男前な鶴見川べりのお昼寝者
nerukodtsu.jpg









あぁ、書きなぐったなぁ・・・・
では、スーパーに買い物に行ってからビールを飲もう!!!
日が暮れるまで我慢した自分を褒めてあげたいF945.gif
[PR]
Commented by とみこ at 2009-04-13 17:00 x
本当に眠っている生き物は無防備で嫌いな猫でさえ許せる不細工さ!イケメンの寝姿はイケメンとは思えないだらしなさ、父と子のツーショットは良いね。近頃のお父さんは疲れてるだろうなー。
Commented by kokuzo at 2009-04-14 23:13 x
この猫はナニゲに飼い猫です(鈴付き)
不細工ですか?私にはすごくラブリーに見えます。
by kokuzo89 | 2009-04-12 18:12 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
プロフィールを見る