チューリップ達

昭和記念公園で撮影したチューリップ達です。
チューリップの写真をブログに載せるのは3年連続・・・
そろそろ自分の好みのスタイルがハッキリ分かって来て
ついカメラを向けてしまう「ソソられる感じ」がパターン化してきた。
でも今日は、ソソられない感じのモノも撮影してみました。

まずは花壇編。複数の品種を収めたもの。
chur4191.jpg












chur4194.jpg












chur192.jpg













続きまして、単一品種のもの。
赤いのは「トヨタ」って名前ですって。クルマみたいね。
toyota419.jpg












shirochu417.jpg












rabechu196.jpg












今年も贅沢なチューリップが見れてご満悦です。
[PR]

by kokuzo89 | 2009-04-19 20:50 | 植物 | Comments(2)

Commented by とみこ at 2009-04-24 08:05 x
フラワーセンターより美しいように思いますが?白いシンプルなチューリップが一番好きです。下にビオラが自然のように咲いているのもお洒落。チューリップは一重が良いと思いますがkokuzoさんの好みは堂ですか?毎年楽しみにしていますので花ブログよろしく。
Commented by kokuzo at 2009-04-25 09:12 x
白のチューリップ、本当に綺麗だったよ。
でも、この頃、ブログが植物関係ばっかりになってきたね。
こんなはずじゃなかったのに・・・

もっと、多様なネタを繰り出すようにしたいものです。